※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

母さん助けて鉄人モード Ironman Mode(アイアンマンモード)が無効に?

別に何もイカサマしていないのに、Ironman Mode のゲーム成果が無効にされてしまいました。

f:id:tombi-aburage:20140112075028p:plain

Game is not in Ironman Mode. Achievents will be disabled.

パッチも最新だし、いったいなぜ?

まあいろいろしくじったから、やり直しでもいいんですが。

... と思いつつ念のため再起動したら治りました。何だったんだろう。

 

ひさしぶりに鉄人モードが選べない状態になりました。

ひさしぶりに鉄人モードが選べない状態になりました。再起動してもなかなか治らず、原因不明。Steamで「Ironman disabled」検索したが、まあ諦めろパラドだから的なスレ展開です。困ったな。PCごと再起動するしてみるか。

再起動したら治りました。Windowsっぽい。

最新のパッチ(1.16.3)では、選択方法が変わっています。

tombi-aburage.hatenadiary.jp