※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

リオ・デ・オロ Rio de Oro に入植と見せかけると入植熱イベントだけ獲得できた。

リオ・デ・オロ Rio de Oro に入植する使命が発生

説明に入植熱イベントが発生すると書いてあるので選んでみました。
選んだだけでは発生しませんでしたが、リオ・デ・オロに入植を開始すると発生しました。

入植者死すとも、入植熱は死なず

入植維持費をゼロにしておくと3ヶ月後にいなくなりました。
しかし入植熱の効果は残りました。これで安心してカポ・ヴェルデ Cape Verdeに入植できます<ヲイ

f:id:tombi-aburage:20140114221813p:plain