※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

技術が足りなくても、寺は建つ。そして鬼君主誕生!

きわめて平凡な君主が誕生

お家は安泰...なわけねーだろ!

f:id:tombi-aburage:20150222225558p:plain

毎日、呪っていたら亡くなりました。

寺を建てるか?

なんと素晴らしい提案でしょうか。

f:id:tombi-aburage:20150222225549p:plain

後継者を得るか?

前よりひどいじゃないか。ありえない。

f:id:tombi-aburage:20150222225617p:plain

技術は足りないが、寺は建った。

行政技術レベル5が必要とされる寺があっさり建ちました。

f:id:tombi-aburage:20150222225756p:plain

そしてついに実績解除を狙える鬼君主が!

これは期待せざるを得ない。

f:id:tombi-aburage:20150222230214p:plain

しかも、ちょうど成人の歳に先王が死亡!

  • Truely Divine Ruler 実績解除!

    f:id:tombi-aburage:20150226224006p:plain

ええ、決して将軍にしませんよ。長生きしてね。
後継者(6歳)は将軍にして事故死を狙いますけど。

f:id:tombi-aburage:20150226223724p:plain