※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

ランダム新世界で生成された新世界

CoP拡張の目玉要素であるランダム新世界 Random New World (RNW) については、以前よりはだいぶ改良されて、特徴のある新世界が出てくるようにはなった。

ついに大陸が出たぞ

少なくとも大陸 continent が1つは出るとのことで、この例では北太平洋あたりに中海と首飾りをもつ大陸ができている。

f:id:tombi-aburage:20170120233251p:plain

しかしアステカもインカもなく、すべてがインディオだったのが残念だった。

ついにインカも出たぞ

前回はインカもアステカも出なかったが、今回はもう出たぞ。 

f:id:tombi-aburage:20170129091919p:plain