※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

STEAM Autumn Sale は今回スルー

Civilization VI は75%引き、V に至っては 92% 引き。
どうしても VI を買わせたいらしい。やっぱり IV が最高だったな…

Stellaris も 59%引き、HoI IV 60%引き。
そろそろ買ってもいいのだが、イベリアンアップデートが出たら直ちにやらなくなりそうなのでスルー。

Dominion 5 は 30%引き。しかしまず以前に購入した4をやろうと思う。

EU4、CK2 については、65%~50%の間。

Empire Bundle というのが全部入り大人買いセットのようで、1万円を切っている。

f:id:tombi-aburage:20181123081142p:plain

すでに大半持っている状態でこれを買うと、持っていない奴だけの差分購入となるようだ。CoC、Roma、ブリカスDLCは持っていないので1786円となっている。

f:id:tombi-aburage:20181123081311p:plain

まあ、今は買わないけど。しかしブリカスDLCの評価がAoW、CSよりも良いのは解せない。

EU Empire Founder Pack は大陸国家向きのセットという位置づけのようだ。 

  • Art of War
  • Common Sense
  • Rights of Man

f:id:tombi-aburage:20181123080441p:plain

外洋・植民国家には向かないな。