※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

叛乱進捗率 100% になった瞬間に神学者を採用して全ての不穏をゼロにするとどうなるか?

モロッコ分離主義者の叛乱進捗率が 100% になった。
神学者を割り当てることで、全ての州の不穏をゼロにできるので割り当ててみる。

f:id:tombi-aburage:20190615084627j:plain

神学者を急遽採用して任命

なお隣にいる叛乱軍は、別の叛乱軍なので関係ありません。

f:id:tombi-aburage:20190615084514j:plain

叛乱進捗率 100% なんだけど全ての州の不穏がゼロ

一時停止を解除して翌日2日にしたけれど、叛乱進捗率は 90% に戻るのではなくて、ゼロになった。そして叛乱軍はどこにも発生しなかった。なんか、儲けたような。

f:id:tombi-aburage:20190615084606j:plain

翌日、進捗率はゼロになり、叛乱軍は発生しなかった。