※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

攻城戦3の将軍は督戦係

数年前に雇った何人目かのザビエル将軍が死んだ。

陸軍伝統が70に達していたので、クジ引きしたら攻城戦3のコンキスタドールを引いた。
あえて遊軍にしておいて、攻城戦のさいに、判定日に間に合うように複数の攻城戦の現場をうまく巡回させたら、ガンガン攻城戦が進捗した。
操作は面倒だが、いいねぇ。

攻城戦1でも足が速ければ、やっぱり督戦係

2つどころか、3つでもいけそうです。

f:id:tombi-aburage:20150227005411j:plain

砲兵10,000を連れて督戦すれば、恐ろしく早い勢いで攻略できる

 要塞レベル2であれば、+8もの修正がつくので、最初から7%くらいの陥落率があったりします。

tombi-aburage.hatenadiary.jp