※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

コンキスタドール Conquistador を使ってマリ Mali の見えていない領土を探索したら、叛乱軍に瞬殺された

ジョロフ Jolfに宣戦布告

カポ・ヴェルデを植民地にしたので、いつもどおりジョロフに宣戦布告しました。

コンキスタドール Conquistador を雇った

しかしマリの領土が未発見の土地になっていて見えない。
他国の領土でも探索だけはできるので、コンキスタドールを雇って進ませた。

叛乱軍が群れていた

どうやら、発見だけにとどまらず、いったんは州に入ってしまうらしい。

f:id:tombi-aburage:20160424141708p:plain

瞬殺されました。傭兵だからいいけど。

古来伝統のグルグル回りにすることにした。

グレート・フロが出てくる予定地が見えるようにならないかなと思ってコンキスタドールを無駄に巡回させる。しかし無能1-1-1-0なので、全然開かない...

f:id:tombi-aburage:20160424142236p:plain