※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

PARADOX PUBLISHER WEEKEND 開始

Warlock - Master of the Arcane

最近 Might and Magic Heroes VI を再開してファンタジーに回帰していたのだが、グラフィックは良いもののストーリーが一本道すぎて戦略も何もないので別のを探している。

Warlock2はダメらしいが、初代の方は評判がよさそうなのでゲット。

Warlock: Master of the Arcane

Warlock: Master of the Arcane

 

www.metacritic.com

Civ 5と同じようなシステムだが、Civ 5よりも面白いわ。
Civは4がいちばんだったな。

Knights of Honor

中身はろくに見ていないが、安いのとユーザーレビューが9.1と異様なまでに好評なことからゲット。

www.metacritic.com

Magesty Gold HD

中身はろくに見ていないが全部入り Gold であり、ユーザーレビューが上位で、とにかく安いことからゲット。2も出ているが、Nagative が多いのでスルー。

2001年発売のかなり古いゲームのHD版なので、グラフィックには期待できない。