※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

「Europa Universalis 4 で日本の将軍になる方法」を生成AIに回答させてみたら

日本の将軍になる方法は教えてくれないらしい 執筆分野:Europa Universalis 4 で日本の将軍になる方法 ほぼ同じ執筆分野の指定で、神聖ローマ皇帝になる方法は教えてくれたのだが、日本の将軍については無理らしい。 I'm sorry, but I cannot generate a bl…

「Europa Universalis 4 で神聖ローマ皇帝になる方法」を生成AIに回答させてみたら

ポルトガルしかやりこんでいないので、探検・新世界・交易だけは鬼詳しくなったが、神聖ローマ皇帝になるとか、日本で将軍になるとか考えたこともない。 生成AIに教えてもらった。

「Europa Universalis 4 で新世界を探索する方法」を生成AIに回答させてみたら

Bing にある作成の機能で、そこそこまとまった文章が得られる かの有名なチャット機能の右側に、作成機能がある。執筆分野にテーマを入力して、トーン・形式・長さを入力すると、もっともらしいブログ記事が生成される。 得られた文章のコピペは以下のとおり…