※英語版に基づきます。日本語版の訳語は知りませんので、置き換えてください。

ふむ、HoI IV が50%オフとな?

WEEKEND DEAL! Offer ends 20 June

いままで50%引きを見た記憶はなかったが、今回はそうなっている。

しかしエディションの違いとか全く分からないのと、
いまのところ(いまさらながら)SotS Prime にハマっているのでスルー。

tombi-aburage.hatenablog.jp

Stellaris も興味はあるが、価格がね~

EU IV: Third Rome バンドル版って何だよ...

内訳をみたら、

  • EU IV
  • HoI IV
  • HoI IV: Death or Dishoner
  • Immersion Pack - EU IV: Third Rome

という、EU IV も HoI IV も半端なフラストレーションの溜まりそうな組み合わせとなっていた。

閣下これは罠です。

WoN、AoW拡張無しの EU IV なんて考えられん。

HoI IV は知らんけど、Death or Dishoner って奴だけでいいのか?